当社の生涯保証は、サングラスのプラスチックフレームを保証します。サングラスの通常使用中に発生した破損、素材の製造上の陥に対してです。
非道な扱い、過失的な扱いによるものは対象外とさせてもらいます。サングラスの状態を見れば、故意におこなったものかどうか分かります。
この保証はサングラスを大事に永くお使いになってもらうためです。折れないように我々はサングラスを作ってますが、万が一折れた時に皆様に安心して使ってもらうための無償のサービスです。ご購入いただいたサングラス1本につき、1回までとさせてもらいます。(お渡ししたものが万が一初期不良の場合は別)
保証対象例
・プラスチックフレーム折れ
・ネジ取れ
・フレーム歪みの調整(ヒンジ部分の場合は除く)
・レンズ層の剥離
保証対象外例
・故意的なフレーム、ヒンジの折れ、破損
・使用傷(フレーム、レンズ含む)
・サイドシールドの破損、紛失
これらすべての判断は現物を確認してからのご返答になることをご理解ください。
表面的なダメージ、塗装の擦れ、小さな摩耗や破損が生じたフレームは保証対象外です。それら使用傷であり、冒険や思い出の記録でしかありません。商品の不良ではないことをご理解ください。またレンズも同様です。
我々はお客様自身でレンズ交換できる仕組みを持ってます。レンズは一番デリケートなもので、使用していたら傷は付くものです。傷が付いたレンズは機能を損ないます。出来る限りの交換をお勧めします。フレームが柔らかい素材で出来てますので、ご自身で交換が可能になってます。レンズは消耗品ですので基本的には保証の対象外です。しかし、初期不良、レンズ層間の剥離に関しては別です。この場合は一度ご相談ください。
交換に関して不安がある場合は購入後弊社で交換の作業は致しますのでご安心ください。
レンズ交換が必要な方はこちらから!
その他で何かございましたらゴールドウインカスタマーサービスへご連絡ください。(0120-307-560)